アルコールの量を減らそう

 二日ほど続けて呑みすぎた。二日酔いではないが、やはり体がだるい。

 このごろ齢の所為か、のみすぎると、寝る時に何となく、くらーい気持ちになる。
 
 元々アルコールにはそういう作用があるといわれてます。

 昨日は、家族が皆出かけていて、夕方娘が一人だけ帰ってきたので、カラオケに連れって行った。
 そこでチュウハイを、一杯だけのみ、その後行きつけの焼肉やへ・・・・そこで生ビールを、たったの10杯だけしか飲まなかったのに、朝目が覚めると、何となくだるい、そして心が理由も無く暗い。

 酒が弱くなった自分に、つくづく齢を感じた。以前はこのくらいの量は、ほんのイントロに過ぎなかったのに

 そろそろ酒は、晩酌だけにしようかな。俺の人生もだんだんフェイドアウトしてくるのかな?(やはり酒のせいかな。何か考えが暗い)

 明日になればまたいつものように呑んでるんだろうけど!!


写真一覧をみる

削除
アルコールの量を減らそう