目の前に星がちかちか

 散歩中に、ある建物の下を、くぐる時に、キャップのつばで上が良く見えず、低い梁に思い切り頭をぶつけてしまった。

 きな臭いような匂いがし、目の前に星がちかちか、一瞬くらっとして首に痛みが。

 ところで、皆さん、頭を思い切り硬いものにぶつけると、きな臭いにおいがしたという経験がありますか?
 
 そのまま首をもみながら、散歩を続け、帰宅後、シャワーで頭を洗うと、額の生え際辺りにこぶが出来ていた。

 女房に「あんた気をつけないとダメだよ。最近良くあちこちにぶつかってるから」といわれた。
 
 そうなんです。最近散歩の疲れが抜けなくて、動きが緩慢になってる性でよく色んなところにぶつかるんです。

 しばらく温泉にでも行って来ようかな。


写真一覧をみる

削除
目の前に星がちかちか